よみタイ

夫の不倫相手の妊娠発覚。先を越された妻はその時…8月の「コミック連載」TOP5

【1位】なぜあの女だけが全てを手に入れるの? 夫の不倫相手が宿した新しい命(美月)/「恋と友情のあいだで」 (ふるかわしおり)

8月にもっとも読まれたコミック連載はこちら!

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
8月12日に配信された第37話が1位に輝きました!

学生時代から特別な存在だった廉との関係に自ら終止符を打ち、夫との平穏な日々を選んだ里奈。
一方の廉も赴任先のシンガポールからの帰国が決まり、妻との関係を再構築することに。
第37話は、そんな廉の妻・美月視点のストーリーです。
一足先に日本に戻り、夫の帰国を待っている美月は、思わぬ情報を耳にすることに。
それは、夫の不倫相手だった里奈の妊娠。
ずっと子どもが欲しいと思っていた美月の心はかき乱され……。

里奈と廉は、それぞれの伴侶のもとに戻り、安定した生活を取り戻すかと思ったのも束の間。
里奈に新しい命が宿り、物語はまた大きく動き出しました。
今後の展開もどうぞお見逃しなく!

・連載本編 「なぜあの女だけが全てを手に入れるの? 夫の不倫相手が宿した新しい命〜第37話(美月)」
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

* * *

以上、8月の月間人気コミック連載、ベスト5でした。
9月からは新連載もスタートします。ご期待ください!

1 2 3

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事