よみタイ

人気翻訳家・村井理子さんの“卵愛”に共感殺到!「よみタイ」週間ランキングTOP5【12月12日〜12月18日】

【3位】裕福な専業主婦から、シングルマザーへ…離婚後に発覚した衝撃の事実〜第44話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第44話「裕福な専業主婦から、シングルマザーへ…離婚後に発覚した衝撃の事実(里奈・後編)」(11月26日配信)が、第3位に登場。3週連続ランクインです!

第44話では、とうとう直哉との離婚を決意した里奈が、セレブな専業主婦ライフを手放し、数年ぶりに会社に就職。仕事に子育てに、慌ただしい日々の中で、自分らしさを取り戻していく様子が描かれています。
学生時代から特別な存在だった廉との別れや、心が満たされない直哉との結婚生活など、しばらく辛い状況が続いた里奈ですが、この回では、愛娘を抱いて聖母のような笑顔に。
久しぶりに見る里奈の元気な表情に安心した読者の方も多いのではないでしょうか。

さて、今週金曜日、12月24日のクリスマスイブには、いよいよ第45話が公開されます。
新しい人生を歩み始めた里奈と直哉ですが、一方の、廉と美月の夫婦関係はどうなっているのでしょうか。ハラハラの新展開、どうぞご期待ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事