よみタイ

『妻が口をきいてくれません』特別番外編 「伊東さん(元 丸山さん)の『回顧』」

すれ違う夫婦の姿をリアルに描いて大反響を巻き起こしたコミック「妻が口をきいてくれません」の単行本が11月26日に発売されました!

その発売を記念して、特別描き下ろし番外編「伊東さん(元 丸山さん)の『回顧』」をお届けします!
本編では、妻が口をきいてくれなくなって戸惑う夫・中村誠が勤務する会社の、仕事ができる先輩として登場した「丸山(旧姓・伊東)さん」。
ストーリーの中で、丸山さんは離婚を経験し、夫婦関係に悩む誠の相談相手となっていました。

今回の番外編は、そんな丸山さんの離婚をめぐる物語です。
さて、丸山さんが夫と別れる背景には、一体なにがあったのか……。

1 2 3

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

新刊紹介

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

野原広子

のはら・ひろこ●イラストレーター。作品に『離婚してもいいですか?』『離婚してもいいですか? 翔子の場合』『ママ友がこわい 子どもが同学年という小さな絶望』『娘が学校に行きません 親子で迷った198日間』『ママ、今日からパートに出ます! 15年ぶりの再就職コミックエッセイ』『消えたママ友』(以上すべてKADOKAWA)『お仕事はじめました!』(主婦と生活社)がある。

週間ランキング 今読まれているホットな記事