よみタイ

麻布競馬場デビュー作の1篇「3年4組のみんなへ」無料公開特集が第1位!「よみタイ」週間ランキングTOP5【9月4日~9月10日】

【4位】『ダメ恋やめられる!? 発達障害女子の愛と性』で大反響! 発達障害女性がつきあってはいけない男性像とは?

イラスト/にくまん子
イラスト/にくまん子

『私たちは生きづらさを抱えている』『発達障害グレーゾーン』などの著書があるライターの姫野桂さんが、発達障害女性たちの恋愛事情に迫るルポ連載「ダメ恋やめられる!?  発達障害女子の愛と性」。
「よみタイ」での人気連載が、電子オリジナル書籍にまとめられ、8月26日より配信を開始しました。

本書の発売に合わせて、連載中に特にアクセス数を集めた風俗嬢の「エリカさん」のエピソードを特集記事として特別に再掲載。

付き合っているかどうかわからない状態で関係が続き、気がつくと新たな男性が登場する、という恋愛を繰り返しているエリカさん。
いわゆる「ビッチ」や「ヤリマン」と言われてしまいそうな恋愛経験ですが、著者の姫野さんの分析は……。

連載の挿絵を担当された漫画家のにくまん子さんなどが本書を読んだ感想を紹介する連続書評特集も展開中です!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事