よみタイ

『妻が口をきいてくれません』の文具が登場! 原作者・野原広子さんからのコメントも到着

『妻が口をきいてくれません』著者・野原広子さんからのコメント

学研ステイフルさんがとても可愛い「妻口」グッズを作ってくれました!(かわいい〜。)

もしも、誠と美咲夫妻の間にもしもこのグッズがあったなら……。

二人の関係は違っていたのかもしれませんね。

夫に(妻に)言いにくいことも、このグッズで気持ちを伝えて

ぜひぜひ、夫婦仲良く過ごしてもらいたいです。

『妻が口をきいてくれません』のステーショナリーシリーズ(販売元:株式会社学研ステイフル)は、全国の文具・雑貨店、学研ステイフル公式オンラインショップなどでお求めいただけます。

夫婦だけでなく、パートナーや友人、親しい同僚など、大切な人との心の距離を縮めるお助けグッズとして、ぜひご活用ください!

原作コミック、好評発売中!

妻はなんで怒っているのだろう……。
妻、娘、息子の四人家族として、ごく平和に暮らしていると思っていた夫。
しかし、ある時から妻との会話がなくなる。
3日、2週間と時は過ぎ……。
家事、育児は普通にこなしているし、大喧嘩した覚えもない。
違うのは、必要最低限の言葉以外、妻から話しかけてこないことだけ……。

「よみタイ」で累計3000万PVを超え大反響を呼んだ話題のコミック。
単行本には、web連載では明かされなかった書き下ろしのラストも収録!

書籍『妻が口をきいてくれません』の詳細はこちらから
第1話の無料試し読みはこちら

野原広子さんの最新作、大注目連載中!

山本タカシ、42歳、バツイチ、ひとり暮らし。
コーヒーを淹れ、簡単な朝食をとり、洗濯をして仕事へ。
仕事だけの日々が続く中、今日もまた起伏のない一日が始まる――
ロングセラーの手塚治虫文化賞受賞作『妻が口をきいてくれません』で、夫婦の問題を深く掘り下げた野原広子さんが、満を持して描く最新作!

「今朝もあの子の夢を見た」は、第2・4土曜更新で好評連載中です!

1 2

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事