よみタイ

「恋と友情のあいだで」が急展開!彼の妻から突然の電話で告げられた衝撃の事実とは!? 5月の「コミック連載」TOP5

【2位】言葉を覚えてきた2歳男子はちょっと困ったウソもつく/「エハラんち 三姉妹末っ子長男絵日記」(エハラマサヒロ)

お笑いタレントのエハラマサヒロさんが描くほのぼのコミックエッセイ「エハラんち 三姉妹末っ子長男絵日記」。
3女1男、6人家族、にぎやかなエハラ家の日常が垣間見える人気連載から第39話「言葉を覚えてきた2歳男子はちょっと困ったウソもつく」(5月6日配信)が3位にランクインしました。

今回は、末っ子長男・うたくんのエピソードです。
2歳になり、言葉を覚えて、おしゃべりが上手になってきた、うたくん。
会話ができるようになったことを喜ぶエハラパパですが、その一方で、ちょっと困っていることもあるようで……。

5月20日配信回で40話を迎えた本連載。過去回の人気エピソードTOP5をまとめた特集記事「芸人・エハラマサヒロさんの子育てエピソードに共感の声続々! 「エハラんち」人気回TOP5」も好評公開中です!

・連載本編「言葉を覚えてきた2歳男子はちょっと困ったウソもつく」
・「エハラんち 三姉妹末っ子長男絵日記」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事