よみタイ

「恋と友情のあいだで」が急展開!彼の妻から突然の電話で告げられた衝撃の事実とは!? 5月の「コミック連載」TOP5

【1位】彼女のことがバレても妻が別れを言い出すことはないだろう…男の甘い考えが砕け散る瞬間〜第32話(廉)/「恋と友情のあいだで」(漫画:ふるかわしおり 原作:安本由佳、山本理沙)

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
4月23日に配信された第32話が5月に入っても読まれ続け、堂々月間1位にランクインしました!

廉との逢瀬に夢中になっていた里奈ですが、彼の妻・美月からまさかの電話が!
さらに電話口で告げられた衝撃の事実に、里奈の心は冷えていきます。
夫・直哉との関係も見直し、「妻」としての自分の立場をあらためて自覚した里奈は、とうとう廉に別れを告げる決意をするのですが……。

学生時代に出会い、お互いに別々の相手と結婚してからも、タイトルの通り「恋と友情のあいだで」揺れ動いてきた里奈と廉。
連載30話を超え、二人の関係性が再び大きな転換時を迎えました。

ここにきてあらためて1話から読み直し、切なくピュアなストーリーにハマっている読者の方も多い様子。

里奈と廉の未来は交差するのか、ふたりの運命は果たして……。
今後の展開もご期待ください!

・連載本編「『離婚したっていい』出来もしないことを激情のまま叫ぶ彼を、初めて遠く感じた夜〜第32話(里奈)」
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

* * *

以上、5月の月間人気コミック連載、ベスト5でした。
6月のランキングもどうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事