よみタイ

「恋と友情のあいだで」が急展開!彼の妻から突然の電話で告げられた衝撃の事実とは!? 5月の「コミック連載」TOP5

【3位】「推し」が結婚するそうです。/「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」(竹内佐千子)

人生の半分以上、“沼”にはまり続けて20年。
アラフォー、独身、実家暮らしの漫画家・竹内佐千子さんが、オタクの輝かない日常を描くコミックエッセイ「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」。
大人気連載の第1話「『推し』が結婚するそうです」が3位に登場です。

2020年9月5日配信の連載初回が、令和のビッグカップルの誕生を受け、まさかの急浮上!

こちらの漫画内では、あのドラマにも、あのおふたりにも言及していないのですが、突然やってきた「推しの結婚」についてのエピソードに、共感する方や、救いを求める方が多かった様子。

いまだにロスで心がざわついている方は、ぜひしみじみとご覧くださいませ……。

・連載本編「『推し』が結婚するそうです。」
・「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事