よみタイ

時代に翻弄されるタクシー運転手の悲喜こもごも「いつも鏡を見てる」が初登場! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【12月5日〜12月11日】

【2位】世間はそれを「不倫」と呼ぶ……既婚者同士の恋愛は、嘘、ごまかし、打算のオンパレード~「恋と友情のあいだで」キャラ&ストーリーまとめpart3

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
ランキング常連の超人気連載です。

こちらのストーリーや名場面を振り返る特集記事「世間はそれを『不倫』と呼ぶ……既婚者同士の恋愛は、嘘、ごまかし、打算のオンパレード~『恋と友情のあいだで』キャラ&ストーリーまとめpart3」(12月10日配信)が第2位に入りました。

本連載のまとめ特集はこれが第3弾です。今回は22〜35話のストーリーをおさらい。主人公の里奈と廉がついに結ばれたその後……。それぞれのパートナーも巻き込んでの波乱の展開を余すところなくご紹介しています! 
ヒリヒリするような修羅場や胸が凍りつくようなセリフの数々をピックアップ。
名場面画像のキャプションは担当スタッフの心の声です。本音だだ漏れのツッコミとなっていますので、こちらもあわせてお楽しみください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事