よみタイ

時代に翻弄されるタクシー運転手の悲喜こもごも「いつも鏡を見てる」が初登場! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【12月5日〜12月11日】

【1位】裕福な専業主婦から、シングルマザーへ…離婚後に発覚した衝撃の事実〜第44話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

先週もっとも読まれた作品はこちら!

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第44話「裕福な専業主婦から、シングルマザーへ…離婚後に発覚した衝撃の事実(里奈・後編)」(11月26日配信)が、先週の3位から2ランクアップして、トップに輝きました!

第2位の特集記事に続き、「恋と友情のあいだで」の連載本編がランクイン。本作の人気の高さを、あらためて示す結果となりました。

第44話の注目ポイントは、母となり、強くなった里奈の変化。これまで周囲や環境に流されがちだった里奈ですが、自ら道を切り開き始めました。表情も生き生きとしています。

そして、ラストに明かされる、里奈の元夫・直哉に関する衝撃の真実! 別れることになった里奈と娘に、誠意を見せていた直哉でしたが……。
この展開に読者からは「意外」「やっぱり」など様々な反応が。
皆さんはどう感じるでしょうか? あらためて連載本編をチェックしてみてください。

* * *

以上、12月5日〜11日の人気作TOP5でした!
来週のランキングはどのような顔ぶれとなるでしょうか?
どうぞお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事