よみタイ

3回のお色直しと「両親への感謝の手紙」を強要…苦行となった結婚式「よみタイ」週間ランキングTOP5【8月14日〜8月20日】

2022年8月14日(日)〜8月20日(土)の1週間「よみタイ」で配信された「よみもの」「コミック」「特集記事」全ての記事の中から、特に人気を集めた記事TOP5を発表します!
前回は、野原広子さんのコミック連載「今朝もあの子の夢を見た」が1位に輝きました。
今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか。
各連載のあらすじや、読みどころもあわせてご紹介します!
(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】山の家で発症したら!? 対策は徹底しワクチンを打っていても40度超え! コロナ感染詳細レポート/「CITY BOYおじさん 湖畔でデュアルライフはじめました。」(佐藤誠二朗)

2017年春、山中湖畔に中古の一軒家“山の家”を購入した、フリーランス編集者でライターの佐藤誠二朗さん。
妻、娘、犬とともに東京←→山梨を行き来する2拠点生活=「デュアルライフ」をはじめました。
「CITY BOYおじさん 湖畔でデュアルライフはじめました。」は、音楽や読書など山の家での趣味活動から、仕事やお金のやりくりといった現実的な話題まで、著者が実体験したデュアルライフのリアルを綴るエッセイ連載です。

「山の家で発症したら!? 対策は徹底しワクチンを打っていても40度超え! コロナ感染詳細レポート」(8月17日配信)では、全国で猛威をふるう新型コロナウイルス感染症第7波の影響が、ついに佐藤家にも!

東京と山梨に離れて暮らす中、コロナの家庭内感染に見舞われた一家は、どのような日々を過ごしたのか。詳細レポートです!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事