よみタイ

娘と別れたバツイチ中年男性が30歳女性新入社員を気にかける理由とは? 「よみタイ」3月の月間ランキングTOP5

【3位】もう会わないと決めたのに…再婚の決意を揺るがす過去の男への未練〜第50話(里奈・前編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの人気連載「恋と友情のあいだで」より、「もう会わないと決めたのに…再婚の決意を揺るがす過去の男への未練〜第50話(里奈・前編)」(3月11日配信)が、第3位に入りました。

3月21日から5夜連続で放映された実写ドラマ(フジテレビTWO ドラマ・アニメとひかりTVの共同制作)も大きな話題を呼んだ本作。

連載中のコミカライズ版は、里奈ver.が最終回を迎え、4月8日配信予定の廉ver.のラスト1話を残すところとなりました。

それぞれ異なるパートナーとの結婚と離婚、許されざる不倫の恋と別れを経て、久々の再会を果たした里奈と廉。すれ違い続けてきた二人はどのような未来を選ぶのでしょうか。
これまでのストーリーは、好評配信中の電子オリジナル版でまとめてお読みいただくことができます。
4月1日に発売されたばかりの第5巻もお見逃しなく!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事