よみタイ

アラフォーオタクの「反アンチエイジング」に共感の声続々! 2月の「コミック連載」TOP5

2020年2月1日から28日までの約1か月間「よみタイ」でよく読まれた「コミック連載」作品TOP5を発表します!
前回は、竹内佐千子さんの「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」がトップに輝きました。
果たして今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか!?
各連載のあらすじや読みどころもあわせてご紹介します。

(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】エハラマサヒロ、リアル・ビッグダディに! 5人目ができました!/「エハラんち 三姉妹末っ子長男絵日記」(エハラマサヒロ)

(あらすじ)
芸人のエハラマサヒロさんが、やんちゃな4児の父として奮闘する日常を描くファミリーコミックエッセイ。

今回はエハラ家にビッグでハッピーなニュースが飛び込んできました!

エハラ家が7人家族に!
エハラ家が7人家族に!

エハラ家のほのぼのとした日常が垣間見える人気連載から、2月11日に配信された第33話が、5位に登場!
この回では、3女1男、6人家族のエハラ家に新しい家族が増えるという、嬉しい報告がありました。

モノマネもイラストもそっくりな、エハラさんのビッグダディ。
モノマネもイラストもそっくりな、エハラさんのビッグダディ。

エハラパパの“リアル・ビッグダディ化”が着実に進行中ということで、作中にも久々にビッグダディのイラストが登場。
ネタのモノマネもそっくりですが、イラストでもゆるいタッチながら再現度が高く、さすがです!

弟か妹ができることを知ったエハラキッズたちの可愛らしい反応は、ぜひ連載本編でご確認ください。
1話から最新話はこちらの連載一覧から!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事