よみタイ

「細い自分しか愛せない」摂食障害女性がコロナストレスで9キロ太り… 「よみタイ」週間ランキングTOP5【3月6日〜3月12日】

【1位】もう会わないと決めたのに…再婚の決意を揺るがす過去の男への未練〜第50話(里奈・前編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

1位はやっぱりこの作品!

ふるかわしおりさんが都会の大人の恋を描く「恋と友情のあいだで」。「もう会わないと決めたのに…再婚の決意を揺るがす過去の男への未練〜第50話(里奈・前編)」(3月11日配信)が、週間ランキング1位に輝きました!

元夫・直哉との離婚後、仕事に子育てに充実した日々を送ってきた里奈。その隣には新しいパートナー・海斗がいました。
これまでの恋愛とは違い、海斗とは、お互いに尊重しあって穏やかな気持ちでいられる関係性。
そんな海斗との再婚を視野に入れ始めた矢先、かつての不倫相手である廉と再会を果たした里奈の心は乱れ……。

今回は、記念すべき連載50話。タイトルにも入っているキーワード「恋と友情のあいだ」が、里奈のモノローグで切なく印象的に描かれています。

大ヒット中の本連載も、最終回まであと2話となりました。里奈と廉が選ぶ未来は果たして……?
最後までどうぞお見逃しなく!

そして、「恋と友情のあいだで」が、堀田茜さん・泉澤祐希さん主演でドラマ化されます。
ドラマ化に合わせて、電子オリジナル版コミックスも配信中です!

ドラマの放映日はこちら。
<里奈Ver.>
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
3月21日(月・祝)~3月25日(金)23時~23時30分

<廉Ver.>
ひかりTVテレビサービス「ひかりTVチャンネル」/ビデオサービス※
3月21日(月・祝)~3月24日(木)23時30分~24時
(25日(金)のみ24時~24時30分)

***
以上、3月5日〜3月12日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事