よみタイ

「慰めてあげられるよ?」妻も不倫相手も失った男に手を差し伸べたのは…「よみタイ」週間ランキングTOP5【2月20日〜2月26日】

【1位】これを逃せば、もう二度と彼女との運命は重ならない…全てを失った男が賭けた最後のチャンス〜第49話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

今週もトップはこの超人気作!

ふるかわしおりさんが大人の恋を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その最新話「これを逃せば、もう二度と彼女との運命は重ならない…全てを失った男が賭けた最後のチャンス〜第49話(廉)」(2月25日配信)が、週間ランキング1位に輝きました。

里奈への思いを断ち切り家庭に戻ったものの、妻・美月の心は離れ、全てを失った廉。
夫の元に戻った里奈の幸せを願う廉でしたが、里奈と共通の友人・未祐から「里奈も離婚した」と教えられて……。

49話は、里奈の離婚を知った廉視点のエピソード。
久々に再会した里奈の親友・未祐からアプローチをかけられるという、まさかの場面も登場します!

学生時代からすれ違い続けてきた里奈と廉、そして二人を取り巻く人々の関係はこれからどうなっていくのでしょうか。
記念すべき第50話は、3月11日(金)配信予定です。

そして、「恋と友情のあいだで」の実写ドラマ版の放送日が3月21日〜に決定しました!

里奈目線で送る<里奈Ver.>は、フジテレビTWO ドラマ・アニメで3月21日(月・祝)23時~23時30分、廉目線で送る<廉Ver.>は、ひかりTVで同日23時30分~24時に放送・配信、以降同時間帯にそれぞれ5夜連続放送・配信されます。
※ひかりTVでは25日(金)のみ24時~24時30分の放送・配信

ヒロイン・里奈を演じるのは、モデルや映画、CMなど幅広く活躍中の堀田茜さん。廉を演じるのは、大河ドラマをはじめ数々の映画、ドラマに出演している実力派俳優の泉澤祐希さん。
そして、里奈の夫・直哉役を武田航平さん、廉の妻・美月役を美山加恋さんが演じます。
連載のゆくえとともに、ドラマ版もどうぞご注目ください!

***
以上、2月20日〜26日の人気作TOP5でした!
3月には注目の新連載もスタートします。ご期待ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事