よみタイ

セクハラ被害、地方移住、シングルマザー…女性の生き様を描いた作品に反響「よみタイ」週間ランキングTOP5【1月23日〜1月29日】

【1位】離婚して手にした「自由」…シングルマザーに訪れた新たな出会いと波乱の幕開け〜第47話(里奈)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

先週もっとも読まれた記事はこちら!

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その最新話「離婚して手にした『自由』…シングルマザーに訪れた新たな出会いと波乱の幕開け〜第47話(里奈)」(1月28日配信)が、週間ランキング1位に輝きました。「恋と友情のあいだで」は、4週連続の週間ランキングトップです!

第47話は、シングルマザーとなり、仕事に育児に奮闘する里奈視点のエピソード。直哉と離婚して自立した里奈は、忙しくも、専業主婦時代には感じることのなかった自由と充実感を味わっていました。そして、里奈の隣には、心の拠り所となる海斗の存在が……。

なんとここにきて、新たなキャラ・海斗が登場! 満たされた表情をみせる里奈ですが、海斗との付き合いにはさらなる進展があるのでしょうか。そしてシングル同士となった廉との関係は……!?

ドラマ化が決定し、ますます注目高まる本連載。2月1日には、電子オリジナル版の1巻と2巻が同時配信スタートします。里奈と廉、二人の物語の始まりを、ぜひ電子版にて一気におさらいしてみてください!

***
以上、1月23日〜29日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事