よみタイ

セクハラ被害、地方移住、シングルマザー…女性の生き様を描いた作品に反響「よみタイ」週間ランキングTOP5【1月23日〜1月29日】

【4位】よみタイ大人気連載『恋と友情のあいだで』堀田茜さん、泉澤祐希さん主演でドラマ化決定!

大好評連載中のコミック「恋と友情のあいだで」。
東京カレンダーWEBにて連載されていた、安本由佳さん・山本理沙さんによる同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんがコミカライズした、よみタイ屈指の人気連載です。
このたび、フジテレビTWOドラマ・アニメとひかりTV(NTTぷらら/アイキャスト)による共同制作でのドラマ化が決定しました!

ヒロイン・里奈を演じるのは、本作が初のドラマ主演となる、堀田茜さん。廉を演じるのは、6歳から子役として活動する実力派俳優の泉澤祐希さんです。

これを記念して配信されたこちらの特集記事では、ドラマ化に合わせ、ふるかわしおりさんが描き下ろしたイメージイラストを掲載。さらに、ドラマ化に向けて、ふるかわさんから届いた読者の皆さまへのメッセージをご覧いただくことができます。
大ヒット中の連載本編とあわせて、ぜひチェックしてください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事