よみタイ

かつて不倫関係だった二人が久々の再会を果たして…「よみタイ」2月の月間ランキングTOP5

【1位】もう一度だけ、あなたに会いたい…かつての不倫相手との決意の再会〜第48話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。
「もう一度だけ、あなたに会いたい…かつての不倫相手との決意の再会〜第48話(里奈・後編)」が、2月の月間ランキング1位に輝きました。

第48話では、シングルマザーとなり、仕事に育児に新しい恋にと、充実した日々を送っている里奈のもとに突然、かつての不倫相手である廉から連絡が。
廉も離婚したことを知った里奈は動揺し、迷った末に「もう一度だけ……」と、廉に会うことを決意します。

久々の再会を果たした二人。里奈の子ども・玲美も交えて穏やかな時間が流れます。
このエピソードでは、玲美のために用意した廉のプレゼント作戦が失敗に終わる一幕も。
学生時代からモテ続けてきた廉ですが、子どもには敵わなかったようで、女子相手にタジタジになる珍しい一面を見ることができます。

これまでの廉のモテっぷりは連載序盤にたっぷりと描かれています。好評配信中の電子オリジナル版で、ぜひおさらいしてみてください!

* * *
以上、2月の月間ランキングTOP5でした。
3月のランキングもどうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事