よみタイ

かつて不倫関係だった二人が久々の再会を果たして…「よみタイ」2月の月間ランキングTOP5

2022年2月1日から28日までの1か月間「よみタイ」で配信した「よみもの」「コミック」「特集記事」の中から、特に人気を集めた作品TOP5を、ランキング形式で発表します!
前回は、ドラマ化も決定している、ふるかわしおりさんの「恋と友情のあいだで」がトップに輝きました。
果たして2月のランキングはどのような顔ぶれとなるでしょうか!?

(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】小3から新聞の株式欄を愛読。金融エリート・肉乃小路ニクヨさんが「お金が好き」な理由とは?(特集記事)

各界のキーパーソンに「もしいま自由に使える100万円があったら何に使いますか?」を聞く、「100万円!あの人の使い道」。
誰しも関心があり、生きていくには絶対に必要だけれど、それに囚われすぎても幸せな人生とはいえない……。そんな不思議な存在、「お金」に迫る特集連載です。

この回は、ニューレディーでコラムニストの肉乃小路ニクヨさんが、お金や人生についての価値観や哲学を語ってくださいました。
2021年8月28日配信以来、長く読まれ続けている人気記事となっています。

テレビや連載コラム、YouTubeなど多方面で活躍中のニクヨさんですが、実は、大学卒業後は証券や保険会社でキャリアを積んだ“金融エリート”。
経済の知識や関心を生かして、「100万円の使い道」を具体的に考えてくださいました。

「あぶく銭は貯金に回さない」「(貯金のコツは)自分とお金を好きになること」など、お金にまつわる金言が満載です!

ニクヨさんといえば、メディアに登場される際の素敵な衣装が印象的ですが、その調達方法についても明かされています。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事