よみタイ

寿木けいさん『土を編む日々』の人気レシピを大公開! 10月の人気特集記事TOP5

【1位】寿木けいさん『土を編む日々』ファン大絶賛の人気レシピTOP3!

撮影/砺波周平
撮影/砺波周平

10月5日に寿木けいさんの最新刊『土を編む日々』が発売されました。
「よみタイ」の大人気連載に書き下ろしを加え、季節をめぐるエッセイと32の野菜レシピをまとめた1冊です。

この発売を記念して、連載全30回の中から、特に人気の高かったレシピTOP3をまとめました。
上位3つには「モロヘイヤと豚のワンタン」「春豆のバター蒸し」「うちのカレー」がランクイン。
いずれも連載掲載時に「おいしすぎる」「料理は苦手だけど美味しくできて感動」など絶賛の声が相次いだ話題のレシピです。
その材料や作り方、そして、より美味しくいただくための「心がけ」を、あらためて紹介しています。

食の秋にぜひチェックしていただきたい、スペシャル特集です!

・10月1日配信特集記事
「寿木けいさん『土を編む日々』ファン大絶賛の人気レシピTOP3!」

***
以上、10月の人気特集記事TOP5でした。
11月は「文化の日」や「いい夫婦の日」に合わせた特別企画を続々とお届けする予定です。ご期待ください!

1 2 3

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事