よみタイ

橘さくらさんが読み解く金環日食の影響、小児科医とツアーナースが語る医療情報との付き合い方…6月の人気特集記事TOP5

【3位】「よみタイ」編集部が作った!ハマった! 大人気連載「土を編む日々」より激推しレシピ5選

「よみタイ」で大好評連載中の「土を編む日々」。
エッセイストで料理家の寿木けいさんが、食の記憶をめぐるエッセイと簡単に美味しくできるレシピを紹介する連載です。

手順や材料はシンプルなのに抜群に美味しい寿木さんのレシピは、「一度食べたら忘れられない味」「料理が好きになった」などなど、公開されるたびに大きな反響を呼ぶ人気ぶり。

この特集記事では、そんな人気連載で紹介された名レシピの数々のなかから、「よみタイ」スタッフが実際に作ったお気に入りメニューを紹介しています。

実は、料理が苦手なメンバーも少なくない「よみタイ」スタッフ。そんな我々でも手軽に作れてその深い味わいにすっかりハマってしまった“激推し”レシピ5選です。
子どもと一緒に食べたり、おつまみとして楽しんだり、オススメの食べ方も紹介しています。

・6月20日配信特集記事
「よみタイ」編集部が作った!ハマった! 大人気連載「土を編む日々」より激推しレシピ5選

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事