よみタイ

田舎育ちのアラフォーが堂々とオタクを名乗れない複雑な事情とは? 4月の「コミック連載」TOP5

【2位】彼女のことがバレても妻が別れを言い出すことはないだろう…男の甘い考えが砕け散る瞬間〜第31話(廉)/「恋と友情のあいだで」 (ふるかわしおり)

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
4月9日に配信された第31話が2位にランクインしました。

別々の相手と結婚した後も、お互いに特別な感情が消えることのなかった里奈と廉。
10年越しの友人関係からとうとう恋愛関係に発展して燃え上がる二人ですが、それは許されざる恋。
ホテルで逢瀬を楽しんでいた時に、里奈の夫・直哉から連絡があり、現実に引き戻されます。

ホテルに一人残された廉は、慌てて夫のもとに帰っていった里奈を思いつつ、やるせなさとやましさからなのか妻・美月をデートに誘うメッセージを送信。

廉は、美月が里奈の存在に気づいているはずがない、万が一バレることがあったとしても美月の方から別れを切り出すことはないと思っていました。
しかし現実はそう甘くはなかったのです……。

続く第32話(4月23日配信)では、とうとう里奈と美月が電話越しに直接対決……!

里奈と廉の恋模様、そして二人を取り巻く人々の愛憎が織りなすドラマは、ドキドキハラハラの緊張感漂う展開に!
ますます目が離せません。

・本編「彼女のことがバレても妻が別れを言い出すことはないだろう…男の甘い考えが砕け散る瞬間〜第31話(廉)」
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

新刊紹介

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事