よみタイ

風俗嬢から突然のDM。待ち合わせ場所のゴールデン街に現れたのは…「よみタイ」週間ランキングTOP5【12月4日~12月10日】

2022年12月4日(日)~12月10日(土)の1週間「よみタイ」で配信された「よみもの」「コミック」「特集記事」全ての記事の中から、特に人気を集めた記事TOP5を発表します!
前回は、週末北欧部chikaさんの連載「フィンランド くらしのレッスン」が1位に輝きました。
今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか。
各連載のあらすじや、読みどころもあわせてご紹介します!
(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】早稲田卒の教師が卒業式の日に語った自分自身の「あまりに惨めな人生の話」とは?【麻布競馬場 新刊試し読み】/(特集記事)

大ヒット中の書籍『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』
麻布競馬場さんがツイッターなどに投稿した作品の中から、傑作を集めたショートストーリー集です。
9月5日の刊行直後から爆発的に売り上げを伸ばし、発売から3か月以上経っても、その勢いは衰えるどころか増すばかり。
堀江貴文さんや峯岸みなみさんなど、著名人からも称賛の声が相次いでいます。

「早稲田卒の教師が卒業式の日に語った自分自身の『あまりに惨めな人生の話』とは?【麻布競馬場 新刊試し読み】」(9月3日配信)は、本書に収録された「3年4組のみんなへ」を特別公開した特集記事。
2022年3月にツイッターに投稿後、爆発的に拡散され、ツリー全体で40万以上のイイネを獲得した人気エピソードを無料で読むことができます。

5刷重版を記念して、同じく本書に収録された「大阪へ」を一篇丸ごと掲載した特集記事も公開されました。
この機会をどうぞお見逃しなく!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事