よみタイ

10年ぶりに会った父からの手紙をシュレッダーに…「よみタイ」週間ランキングTOP5【7月10日〜7月16日】

【4位】日経テレ東大学の仕掛人・高橋弘樹が語る、ひろゆきのスゴいポジショニングとは? (特集)

4位には、話題の書籍に関する特集記事が登場です。

6月24日に、ひろゆきさんと竹中平蔵さんの対談本『ひろゆきと考える 竹中平蔵はなぜ嫌われるのか?』が発売されました。
本書は、YouTubeチャンネル「日経テレ東大学」の番組『Re:Hack』での、二人のトークに加え、未公開の対談をテキスト化して収録したものです。

この対談を企画したのは、テレビ東京のプロデューサー・高橋弘樹さん。
『家、ついて行ってイイですか?』をはじめ、様々な人気番組を手がける名プロデューサーとして知られる人物です。
企画・製作統括として立ち上げから携わった「日経テレ東大学」では、自身も出演し、YouTubeの世界でも注目を集めています。

そんな高橋さんにインタビューした特集記事「日経テレ東大学の仕掛人・高橋弘樹が語る、ひろゆきのスゴいポジショニングとは?」(7月7日配信)では、『Re:Hack』が生まれた経緯や、番組制作者から見た「ひろゆきさんのすごさ」「竹中さんの好感度の今後(?)」などが明らかに。
ここでしか読めない、今注目のスペシャルインタビューです!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事