よみタイ

妻から突然の離婚宣告…全てを失った不倫夫の末路「よみタイ」1月の月間ランキングTOP5

【1位】妻が自分を捨てることはないだろう…不倫夫の慢心が招いた信じられない結末〜第46話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第46話「妻が自分を捨てることはないだろう…不倫夫の慢心が招いた信じられない結末(廉)」(1月14日配信)が、1月の月間ランキングトップに輝きました。

堀田茜さん、泉澤祐希さん主演でドラマ化が決定し、注目度が高まる本作。さらに、電子オリジナル版1巻と2巻の配信もスタートし、その人気ぶりはますますヒートアップしています。

連載は、里奈は夫の直哉と、廉は妻の美月と、それぞれの結婚生活に終止符を打ち、新たな人生を歩み出したところ。果たして里奈と廉の運命は、また交わっていくのか、目が離せない状況です!

* * *

以上、1月の月間ランキングTOP5でした。
今月は、野原広子さんの注目の新連載「今朝もあの子の夢を見た」がスタートしました。
来月のランキングの顔ぶれにはどのような変化があるのか、どうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事