よみタイ

娘に会えない父の苦しみを描いた問題作! 野原広子さんの「今朝もあの子の夢を見た」が1位!「よみタイ」2022年人気「コミック連載」TOP5

【2位】妻が自分を捨てることはないだろう…不倫夫の慢心が招いた信じられない結末〜第46話(廉) /「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

「恋と友情のあいだで」は、グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を、漫画家・ふるかわしおりさんが完全コミカライズ。

若さと美貌で、誰もがうらやむ暮らしと恋愛を謳歌するヒロイン・里奈。華やかな人生に不満なんて何もないはずだったのに、心の奥底には常に学生時代からの同級生・廉の存在があって……。

大人の恋や夫婦関係を、男女交互の視点で切なく描いた人気連載。
廉が妻から別れを切り出される「妻が自分を捨てることはないだろう…不倫夫の慢心が招いた信じられない結末〜第46話(廉)」(1月14日配信)が、年間ランキング2位に入りました。

連載は4月8日配信の第52話をもって幕を閉じましたが、アクセスは累計3600万PVを超え、堀田茜さんと泉澤祐希さん主演でドラマ化されるなど、連載終了後も注目度は衰えるどころか高まるばかり。

今年の冬休みは、『恋と友情のあいだで 電子オリジナル版』 (全6巻)で、“リナレン”の若き日の出会いから、感動のフィナーレまでを、一気に堪能してみてはいかがでしょうか!?

実在するスポットを舞台にストーリーが展開するのも本作の大きな特徴の一つ。
ふるかわしおりさんの綿密な取材によって漫画の中に再現された人気レストランやホテルの様子にもぜひご注目ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事