よみタイ

元妻が娘を誘拐? 離婚後子どもに会えない中年男性の苦悩「よみタイ」4月の月間ランキングTOP5

【3位】すれ違い続ける二人の運命にピリオドを…最後に明かされた「本当の気持ち」〜第51話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの人気連載「恋と友情のあいだで」より、「すれ違い続ける二人の運命にピリオドを…最後に明かされた「本当の気持ち」〜第51話(里奈・後編))」(3月25日配信)が、第3位に登場です。

「もう廉には会わない」と、親友の未祐に告げる里奈。
そんな里奈に対し、未祐は「馬鹿じゃないの?」「いつまでそうやって悲劇のヒロインぶってるつもり!?」と、長年抱えてきた思いの丈をぶつけて……。

学生時代から10年近くすれ違い続けてきた里奈と廉。恋と友情のあいだでさまよい続けた二人の物語も、ついにフィナーレを迎えました。
好評配信中の電子オリジナル版コミックス1〜6巻で、第1話から最終話まで、一気に読み返すことができます。
ゴールデンウィークのお供にオススメです!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事