よみタイ

選挙の鬼と選挙取材のプロが16年越しの直接対談! 10月の人気「よみもの連載」TOP5

【4位】「精子が死んじゃうと困る」不妊治療に没頭する妻の異常行動。その意外な真意と、夫の反応(第19話 妻:麻美)/「不良夫婦」(山本理沙・安本由佳)

「不良夫婦」は、120年以上も変わらない今の結婚制度に限界を感じ始めた夫と妻が、それぞれの視点で語るストーリー。
<妻:麻美視点>の執筆を山本理沙さん、<夫:康介視点>を安本由佳さんが担当しています。よみタイで好評連載中の漫画『恋と友情のあいだで』共著原作者である二人が再びタッグを組んで描く、令和の夫婦ドラマです。

ランキング常連となった人気連載の第19話が月間4位に登場。
この回では、不妊治療に没頭する妻・麻美の心情がリアルに描かれています。

それぞれ浮気相手との逢瀬を重ね、従来の規範に縛られない結婚生活を続けていた櫻井夫婦ですが、麻美が「どうしても子供がほしい」と決意したことから、その関係性や生活に大きな変化が現れました。
どんなに経済力や美貌があっても思うように進むかわからないのが不妊治療。
麻美と夫・康介にはどのような未来が待っているのか、今後の展開からますます目が離せません!

・連載本編 「『精子が死んじゃうと困る』不妊治療に没頭する妻の異常行動。その意外な真意と、夫の反応(第19話 妻:麻美)」
・「不良夫婦」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事