よみタイ

孫催促のトラウマを乗り越えて…認知症になった義母を介護する理由とは? 「よみタイ」週間ランキングTOP5【12月18日~12月24日】

【3位】12月19日から1月27日まで! 広末涼子写真集『C’est la Vie』特別写真展開催のお知らせ(特集)

12月15日に、広末涼子さんの写真集『C’est la Vie』が発売されました。
集英社からは2000年の『teens 1996-2000』以来、じつに22年ぶりの写真集。

広末さん本人は本作について、「正直、この年齢になって写真集を出すなんて思ってもみないことでした。いろいろ勇気や覚悟のいるチャレンジでしたが、ありのままのヒロスエを見ていただき、男性にも女性にも『あ〜歳を重ねることも悪くないかもな!』なんて思ってもらえたりしたら本望です。」とコメント。
この言葉通り、1995年のデビュー以来変わらぬ透明感と、大人の女性として進化する美しさが堪能でき、ヒロスエの過去・現在・未来を感じることができる作品となっています。

この発売を記念した特別写真展が1月27日まで神田神保町の「集英社ギャラリー」で開催中。
本特集記事では、写真展の概要や見どころを紹介しています!

写真展の様子。コロナ禍のため中には入れないが、ガラスの屋外から自由に鑑賞できる。
写真展の様子。コロナ禍のため中には入れないが、ガラスの屋外から自由に鑑賞できる。
1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事