よみタイ

「帰らない夫」に見切りをつけたセレブ妻の決断…「よみタイ」週間ランキングTOP5【11月21日〜27日】

【1位】「離婚したいの」出産から間もない妻が夫に切り出した最大の理由〜第43話(里奈・前編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

先週もっとも読まれた作品はこちら!

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
ランキング常連の超人気連載から、第43話「『離婚したいの』出産から間もない妻が夫に切り出した最大の理由」(11月12日配信)が、第1位に輝きました!前回の2位から、2週連続、しかもランクを上げてのランクイン。
本作の人気ぶりがうかがえます。

「恋と友情のあいだで」は、大学の同級生だった里奈と廉、ふたりの男女それぞれの視点で交互に描かれる、ヒューマンラブストーリー。

廉との関係を断ち、夫・直哉との夫婦関係を続けることを選んだ里奈。しかし、子供が生まれても直哉が生活を改める気配はなく、孤独なワンオペ育児に疲弊していました。
とうとう離婚を決意した里奈は、この43話で、夫に対し、はっきりと別れの意思を伝えます。

母として、社会人として、自立を目指して人生を切り開き始めた里奈。
夫婦関係の行方、そして廉との関係は果たして……?
今後の展開がますます気になるところです!

***
以上、11月21日〜27日の人気作TOP5でした!
来週のランキングはどのような顔ぶれとなるでしょうか?
どうぞお楽しみに。

1 2 3

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事