よみタイ

村井理子さんが「亡き母と認知症になった義母」への思いを綴る新連載に反響続々! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【7月17日〜7月23日】

【1位】あなたはこれからうちの子になるんやし 第1回 義母のことが怖かった/「「実母と義母」(村井理子)

先週もっとも読まれたのは、この作品!

人気翻訳家でエッセイストの村井理子さんの新連載「実母と義母」がスタートしました。
母親であること、妻であること、そして女性として生きていくということ……。
『兄の終い』『全員悪人』『家族』がロングセラーの村井さんが、実母と義母、ふたりの女性の人生を綴るエッセイ連載です。

予告時から「早く読みたい」「待ってました!」「タイトルからして胸熱」など、多くの声が寄せられていた、ファン待望の新連載。
その期待の大きさを示すように、「第1回 義母のことが怖かった」(7月19日配信)には配信直後からアクセスが集中し、見事週間ランキング1位に輝きました!

本連載は第3火曜日、20時半更新です。次回は8月16日公開予定。今後の展開にご期待ください。

村井さんの最新刊『本を読んだら散歩に行こう』も好評発売中です!

***
以上、7月17日〜7月23日の人気作TOP5でした。
来週のランキングもどうぞお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事