よみタイ

北海道と息子が大好きすぎてツラい! 東京移住を控えた母の涙 「よみタイ」週間ランキングTOP5【6月19日〜6月25日】

【1位】北海道との別れを前に、母と娘を激震させた感情 第4回 引っ越しブルー/「おもいっきり東京ライフ」(まめ)

先週もっとも読まれた作品はこちら!

人気漫画家・まめさんが描く「おもいっきり東京ライフ」。初めての東京暮らしをめぐるコミックエッセイです。

長男・次男・末娘の三人の子どもたちと故郷・北海道で暮らしていた著者のまめさん。
50歳を迎え、あたらしい出会いや刺激を求める気持ちが高まり、「そうだ、東京に住もう!」と思い立ちます。
家族会議の結果、高校進学を控えた長女とともに、上京することになりますが……。

「第4回 引っ越しブルー」(6月24日配信)は、いよいよ東京へ引っ越す日が迫り、別れがたい息子たちや北海道への思いが溢れて止まらなくなるエピソード。

金曜日の夜配信にもかかわらず、一気に注目を集め、週間ランキング1位へ!
人気と期待の高さをうかがわせる結果となりました。
次回5話は、7月22日公開予定です。
1か月近くも待てないという方は、好評発売中の単行本『まめの推しごと』をお楽しみください!

***
以上、6月19日〜6月25日の人気作TOP5でした。
来週のランキングもお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事