よみタイ

「恋と友情のあいだで」が感動のフィナーレ! 二人が選んだ未来は?「よみタイ」週間ランキングTOP5【4月3日〜4月9日】

【3位】元妻が子どもと会わせてくれない理由とは 第6話 ふたりの距離/「今朝もあの子の夢を見た」(野原広子)

『妻が口をきいてくれません』で、すれ違う夫婦の姿をリアルに描き、大反響を巻き起こした野原広子さん。本作は、手塚治虫文化賞「短編賞」を受賞したことでも注目を集めました。

ファン待望の、野原さんの最新連載が「今朝もあの子の夢を見た」。
主人公の山本タカシは、バツイチ、ひとり暮らし、スーパー勤務の42歳。
コーヒーを淹れ、朝食をとり、洗濯をして仕事へ。
そんないつもと変わらない日々のなか、新しい女性スタッフ、30歳の鈴木真美が職場にやってきて……。

じわじと作品の世界にハマるファンを増やしている本連載。
最新話の「元妻が子どもと会わせてくれない理由とは 第6話 ふたりの距離」(4月9日配信)は、公開直後から一気に注目を集め、週末配信にもかかわらず、ランキングの3位におどり出ました。

離婚して、離れ離れになった娘のことが忘れられないタカシ。
タカシが我が子に会えていないことを知った真美がその理由をたずねると、衝撃の答えが返ってきて……。
ストーリーが大きな展開を見せた第6話。詳しくはぜひ連載本編をご確認ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事