よみタイ

主人公はバツイチ男。『妻が口をきいてくれません』野原広子さんの最新作が登場!「よみタイ」週間ランキングTOP5【1月30日〜2月5日】

【1位】離婚して手にした「自由」…シングルマザーに訪れた新たな出会いと波乱の幕開け〜第47話(里奈・前編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

先週もっとも読まれた記事はこちら!

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。「離婚して手にした『自由』…シングルマザーに訪れた新たな出会いと波乱の幕開け〜第47話(里奈・前編)」(1月28日配信)が、2週連続で週間ランキング1位に輝きました。

第47話は、シングルマザーとなり、仕事に育児に奮闘する里奈視点のエピソード。廉と別れ、直哉とも離婚して自立した里奈は、忙しくも、専業主婦時代には感じることのなかった自由と充実感を味わっていました。そして、里奈の隣には、心の拠り所となる海斗の存在が……。

海斗の優しさに、これまで付き合ってきた男性とは違う安心感を覚え、幸せそうな表情を見せる里奈。そんなときに関係を絶っていた廉から連絡が!
それぞれのパートナーと離婚し、新たな道を歩み始めた里奈と廉の運命は、再び交わっていくのでしょうか?

ドラマ化が決定し、ますます注目高まる本連載。2月1日には、電子オリジナル版の1巻と2巻が同時配信スタートしました!
里奈と廉、二人の切ない恋と友情の物語の始まりを、ぜひ電子コミックで一気にお楽しみください!

***
以上、1月30日〜2月5日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事