よみタイ

5人になってますます元気で面白い! 人気連載「エハラんち」、最強の“キャラ立ち”きょうだい名場面集

三女おとちゃんは、歌とダンス、そしてクイズが得意?

続いて三女おとちゃん。今年4月の入学ではパパもほろりときたという1年生。学校生活にも慣れ、弟もふたりとなりどんどん成長中! ちなみに「ミノの湯引き食べたい」「トリュフ塩かけたい」など、食の大人化も進行中のよう。
そんなおとちゃんの名場面は、こちら。

第11話「正解わかる? エハラ家名物『おとクイズ』」(2020年3月26日配信)です。

当時、とにかくパパにクイズを出していたというおとちゃん。その問題はグミの個数のみ!という「おとクイズ」でしたが、音出しにバージョンアップがあったり、こどもらしいかわいい変化も。そして、最後にはパパへのやさしさも見える、ほのぼの名場面でした。

長男うたくん、エハラ家のアイドルはますます元気!

おまたせしました。その成長ぶりが面白くマンガ的なこともあり、「エハラんち」登場回数はおそらく最も多い末っ子(だった)長男うたくん。登場回数が多いということは名場面も多いのですが、今回はこちらをご紹介!

第2話「うちのアイドル、うたくんはドロボウだった!?」(2019年12月5日配信)。です。

連載でのピン登場初テーマ。現在2歳、「エハラ家ちゃんねる」でもどんどん話す言葉が増え、そのかわいい成長が大人気ですが、初登場時は、まだ0歳でした。
当時から3人のおねえちゃんのアイドル(おもちゃ?)だったうたくん。そんな中で発覚したのは0歳にして「ドロボウ」な姿⁉️ この時からおもしろセンスが爆発しているうたくんです。おにいちゃんになってどんな成長が見られるのか、今後にも注目です。

1 2 3

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事