よみタイ

中村憲剛さんと福田川崎市長の対談が注目度急上昇中! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【1月2日〜1月8日】

【1位】もうどうでもいい…一度は不倫を許した妻が夫に見切りをつけた決定打〜第45話(美月)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第45話「もうどうでもいい…一度は不倫を許した妻が夫に見切りをつけた決定打(美月)」(12月24日配信)が、週間ランキングトップに輝きました!

本作は、ヒロイン・里奈と、同級生の廉、ふたりの男女それぞれの視点から交互に語られる、ヒューマンラブストーリー。人気グルメメディア「東京カレンダー」に連載された同名小説を、ふるかわしおりさんがコミカライズしました。

第45話は、廉の妻・美月視点のエピソード。
夫・廉の「子どもはいなくてもいい」という発言で、張りつめた心の糸が切れてしまった美月。そんな時、かつて勤めていた会社の同期だった高良と再会。
いつも良き相談相手でいてくれた高良の変わらぬ優しさに触れた美月は……。

これまで従順な妻であり続けた美月が、ここにきて廉との関係にどのような決着をつけるのか。今週金曜日に公開予定の第46話もどうぞお見逃しなく!

***
以上、1月2日〜8日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもどうぞお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事