よみタイ

文壇バーの店番を始めた風俗ライターが振り返る「2022年ゴールデン街事件簿」。「よみタイ」週間ランキングTOP5【1月1日~1月7日】

【2位】早稲田卒の教師が卒業式の日に語った自分自身の「あまりに惨めな人生の話」とは?【麻布競馬場 新刊試し読み】

第2位には、麻布競馬場さんの書籍『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』の試し読み特集「早稲田卒の教師が卒業式の日に語った自分自身の『あまりに惨めな人生の話』とは?【麻布競馬場 新刊試し読み】」(9月3日配信)がランクイン。

こちらは、2022年の年間「特集記事」ランキングで堂々1位に輝いた特集です。
『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』が5刷突破の大ヒットとなっている波に乗り、関連の特集記事も注目を集め続けています。

本特集では、書籍に収録されているショートストーリーの中から、「3年4組のみんなへ」を一篇丸ごと特別公開。
「3年4組のみんなへ」は、2022年3月にツイッターに投稿後、爆発的に拡散され、ツリー全体で40万以上のいいねを獲得した、伝説のエピソードです。

話題の「ツイッター文学」の世界をこの機会にぜひご堪能ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事