よみタイ

『独学大全』読書猿さんの漫画書評、タイBLドラマにハマったアラフォーオタクの履歴書…5月の人気特集記事TOP5

【2位】タイBLドラマにハマるまでの軌跡がわかる! バンギャルとテニミュとK-POPと私~竹内佐千子「沼の履歴書」インタビュー

最新話が更新されるたび、アラフォーオタクからの絶賛の声を集める竹内佐千子さんのコミック連載「沼の中で不惑を迎えます。~輝くな!アラフォーおっかけレズビアン!~」。

本特集では、連載内では詳しく明かされてこなかった竹内さんのオタクの軌跡をインタビュー形式で紹介しています。
GLAY、『テニスの王子様』、K-POP、そしてタイBLドラマ……。82年生まれの竹内さんがハマってきた“沼”の履歴が明らかに。
聞き手は、連載ファンにはおなじみの担当編集エイチです。

このインタビューを読めば、連載がよりリアルに楽しめるので、ぜひ連載本編とあわせて読んでいただくことをオススメします!

そして今夜(6月5日21時)は、みなさんお待ちかね、「沼の中で不惑を迎えます。」の最新話が2か月ぶりに更新されます。
どうぞこちらもお楽しみに!

・5月1日配信特集記事
タイBLドラマにハマるまでの軌跡がわかる! バンギャルとテニミュとK-POPと私~竹内佐千子「沼の履歴書」インタビュー

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事