よみタイ

ドラマ版『恋と友情のあいだで』フジテレビにて地上波放送決定! 原作コミック1話丸ごと試し読み

10月24日深夜1時40分より、フジテレビにて『恋と友情のあいだで』里奈バージョン第1話の放送、FODでは廉バージョン第1話の配信が始まります。

『恋と友情のあいだで』は、グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を、漫画家・ふるかわしおりさんが完全コミカライズ。「よみタイ」での大人気連載を経て、電子オリジナル版コミック(全6巻)が刊行されています。

ドラマの地上波放送&FOD配信開始を記念し、物語の第1話を丸ごとお届けします!
若さと美貌で、誰もがうらやむ暮らしと恋愛を謳歌するヒロイン・里奈。華やかな人生に不満なんて何もないはずだったのに、心の奥底には常に学生時代からの同級生・廉の存在があって……。
都会の中で悪戯に交差する里奈と廉、二人の物語の始まりを、どうぞじっくりとお楽しみ下さい!

金と力のある男の相手をするのは、若く美しい女の義務だと思っていた~第1話(里奈)

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

ふるかわしおり

漫画家。デビュー作は『コ イ』。その後「別冊マーガレット」で連載されていた『ファイブ』が大ヒットするなど著書多数。 2020年1月24日全国劇場公開予定の映画「サヨナラまでの30分」のコミカライズを漫画アプリ「マンガMee」にて毎週木曜日更新、『ファイブ』続編【ファイブ+】を「月刊アクション」にて執筆中。
今作は小説のコミカライズに初挑戦。自身も食べ歩きやグルメが大好きで、作中に登場するレストランやお店は自ら吟味してチョイスしたものも。
Twitter @Shiori5Furukawa

週間ランキング 今読まれているホットな記事