よみタイ

[編集部ブログ]ひとみしり編集者のEMANON DAYS

2020年・強力開運カラーのパワーを上手に味方にする方法

実は自分は、ジュエリーが大好きで、これまでにもなにかと理由をつけてはちまちまと買い足してきた。中でも指輪とピアスは大好物だ。と言うより、ほぼこの2アイテムしか持ってないくらい好きだ。
ピアスは左に3つ、右に2つ空けてて、そうだ、そこにいつもの石があるってのはいいじゃん! 
なんかすごくいいじゃん!

パンがないならお菓子を食べれば…… が苦手なら大好きなピアスにすれば……で、ARTIDA OUDで見つけたちっちゃなエメラルドのシングルピアス。
これならお値段的にもばっちり、それにやっぱりペリドットやトルマリンより、ザ・って感じがする。

緑は個性の強い色だけどサブ開運カラーのゴールドとも相性よし!
緑は個性の強い色だけどサブ開運カラーのゴールドとも相性よし!

そしてまた、このがちっとも違和感がなくて、いい感じ。
これって開運カラーと自分の気持ちが繋がったってこと?
大好きなスタッドピアスだから?

そんなわけで購入以来、つけっぱなんだけど、なんとなくいい気分。

だけど、たぶん占いとか開運なんてそんなもん。
運がよくなるよ、というアイテムを選ぶこと、身に着けることで、気分があがって運気もあがるグッドスパイラルへレッツゴーできれば、オールオッケー!

ちなみに2020年の開運カラーのサブカラーはゴールドだそうです。
ゴールドの台座にのっかったでっかいエメラルド……はまた来世にでも買うにして、とゴールドの柄のエルメスのスカーフとかありそうだし、男性はネクタイでも素敵? 腕時計のベルトがグリーンってのもありですね……

と、に思いを馳せながら、2019年もあと1日。
今年もよみタイのご愛読、本当にありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。 

1 2

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

新刊紹介

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

志沢直子

しざわ・なおこ●集英社のノンフィクション編集長。東京都出身。新卒で集英社に入社後、メンズノンノ、LEE、MORE、MAQUIAなど女性誌編集とデジタル編集の経験を経て、2018年6月よりノンフィクション書籍・ウェブプロデュースを担当。フェイバリットは、ノンフィクション、ミステリ、マンガ、デジタル、美容、ゴルフ&ラン
Twitter→https://twitter.com/naokoshizawa

週間ランキング 今読まれているホットな記事